息を吐く、吸う?

まだ中学生のモデルさんワイルドフラワーのみやびちゃんが撮影に来ました。
CMの仕事も決まって順調なようです。

たまに電車で高校生を見て思いますが”せっかく若くて透明感がある年齢でも化粧してしまって勿体無いな。すっぴんでいれる時は短いのに...そんない急いでお肌を汚してしまわなくてもいいのに”と言ってあげたい 大人になったらそう思うよ。

みやびちゃんは、すっぴんで本当に正統派な美人。そのままの感じで大きくなってね〜と願います!

お年頃なので”少し太ったかな?笑顔が自然じゃないかな?”と撮影しながらでも研究熱心で色々相談されます。

それで

元モデルの(今はタレント?)アンミカさんが
「息を吐くと優しい笑顔、息を吸うと目が大きくなる! って言ってた!」 と佐野ちゃんがテレビで見たというので、やってみよう〜実践実践♫🎶ということに

やってみると、みやびちゃんは反対で息を吸った方が目が優しくなることがわかり

「ハイ吸って吸って〜」と撮影してると「吸ってばっかりで苦しいです・・・」
「あ〜たまには吐いてね。」

真面目な みやびちゃんは、もう少しでちっ息しそうでした 

でもなかなか効果あり。次から使ってみよう!! 


中山

コメント