ある日の撮影風景




モデル撮影風景 動画


昨年、作品撮りに出てくれたメンズモデルの清水さん

その時にキャラクター生かした方がいいよ!と言っていたら

”あれからCM、映画、舞台の仕事が増えました!””又、コンポジット撮影してください。”

ハーフ顔の男前なモデルばかりで僕の場合どうしようと思っていたんです。二重にしよかな・・・と言っていたけど

時代は動画なんだから、演技と台詞言えるモデルの方が息が長いよ

ファッションなんて大阪にほぼないねんから!と勧めていたので良かった。

で、仕事の撮影は撮れないので、メイキングも撮らしてとお願いして作りました。

舞台もひかえているらしく、アドリブでセリフつきでのポージング

モデルさんも個性的で受け身でない方が面白いと思うね。

コメント