2017年 今年も大変おせわになりました。

2017年今日、28日最後の撮影も終わりました。今年も大変おせわになりました。
ギリギリまで撮影させていただき皆様に感謝です!!



毎年、今年も無事生き残れるか!!と思いながらなのですが

今年の特徴は、カメラマン探している人がいるから・・と

色々な方をご紹介していただき、新しい出会いが多かったよ

うな気がします。(カメラマン減った??)


新しい取り組みもしました。

8月に(レンタル)空掘スタジオもスタートしました。そし

てすぐに何件か借りていただきそれも感謝です。

動画の企画も始めたり、あれやこれやでちょっと頭の中は、とっ散らかっていますが(それは中山のみです・・・)

常にチャレンジをして試行錯誤しながら来年も頑張りたいと思います。仕事でも仕事でなくてもぜひkstに遊びに来てください。


千客万来🚩2018年も皆様良いお年をお迎えください!!



kst一同



コメント