福岡、美味しい〜


ここ最近、福岡に行く機会が多く、その度に美味しいお店を紹介してもらって行っています。

それが毎回ハズレなし!! 美味しいのです。

前回美味しかった焼き鳥屋さんに予約しようとしたところ、支店も全滅 ・・・よく考えたら週末です。

やっとこさっとこ、オススメのお店を美人ライターCさんに予約していただきました。

今回は、居酒屋さん、お魚も料理もドリンクも大満足! 

名物は「藁焼き」カツオのたたきもピンクでプリップリ。

レモンサワーも丸々レモン1個入ってました。

でも2時間で出ないといけないので、カフェでお茶しに行くことに。

プルームテック(加熱式タバコ?)が試せるカフェへ。佐野と BOSSがアイコスなので試しに吸ってみることにしました。


ブルーベリーフレーバーとかもあって佐野曰く、軽すぎてタバコ吸う理由が無くなる
そうです。なので却下。

台風が来ていたのですが、ギリギリ撮影日はなんとかなり台風の前を走りながら大阪へ帰ってきました。帰ってからもバタバタとこの週は過ぎました〜 中山

コメント