選挙かあ〜

先々週から、かなりバタバタと走り抜けた!

撮影は2週間くらい毎日入ると納品作業と次の撮影の用意の時間がぎりぎりで一つトラブル

があると全てのスケジュールがだめになってしまうのでとても緊張感が増す。 

私や佐野の撮影とBOSSの撮影が重なったので、東京へ車で

行って帰って、次の日神戸、その次の日岸和田、と間にちょっ

ことスタジオ撮影を挟みーの。。。。

そうそう世間は決算期のところもあるからね、でも想定外の

選挙。


なぜだかわからないが、選挙が始まると仕事が止まる。いい

迷惑です〜!!

目的わからない選挙やめて〜っていち庶民の気持ちなんてど

うでもいいのでしょう。

東京では、千代田区あたりに宿泊するのがマイブームで日曜の人のいない赤坂あたりをウロウロ。


赤坂プリンスが今は東京ガーデンテラスというおしゃれな、

さすが東京!ってな感じのところにも行って来た。

デューク更家さんを見かけた、普通に歩いてらした。スポー

ツ評論家のなんとかさんも(名前はわからない)

さてもう長袖に衣替え、風邪を引かないように気をつけましょう!  中山

コメント