商品イメージ撮影

いつも人物やモデル撮影が多いと思われがち・・・しかし特にBOSSは、商品やマテリアルのイメージ撮影が得意なんですよ!とちょっと言っておこうと思いました。
商品も撮影しますか?って聞かれるんですよね。しますします。 チョーヤさんのボトルイメージ撮影もしてましたし、車やクボタのユンボも撮影したこともあります。そのときの発注イメージは、ユンボをフェラーリの様なイメージで!って言われてました。この写真はちょっと前にミズノのサッカーシューズ(スパイク)のイメージです。イメージ撮影は、ライティングやアングルで絵を描くようにイメージを作っていくのでカメラマンといより作家の作業が必要です。なので人によってライトを入れるところや、ライトの質感が変わってくるのですよね。センスが問われます。 

コメント